webライター理桜奈のオツなもの

教員理桜奈の徒然日記♪

多趣味を生かし、おススメしたいもの等を中心に紹介していこうと思っています★ 内容はざっとこんな感じ♫ ・道の駅巡り ・旅グルメ ・ドラマ・アニメ・映画のあらすじ・感想 ・書籍(小説・新書・漫画とにかく雑多)のまとめ・感想 ・・老後のことやお金のこと ・美容品のレビュー のんびり気楽にやっていく予定です★


★スポンサードリンク★

離任式


★スポンサードリンク★

今日は前学校の離任式でした。

 

半年間しかいなかったけれど、本当濃い日常を送らせてくれた生徒達でした(笑)

いろいろ異常な生徒達ではあったんですが、今となっては私の印象深い可愛い生徒達ではあります。

 

今の学校に慣れてないということもあるんだろうけれど、まだ1週間も経ってないのに、既に懐かしくなってる…。

そんな学校です。

 

さてさて、これからこの気持ちに変化が訪れるのだろうか…。

 

 

さぁ、そんな学校に朝から離任式に行ってきました。

私は旧3年生を担当していたので、旧1,2年生とはあまり関われなかったんだけど…

これから関わっていきたい気持ちがなかったと言えばウソになる…といった感じかな。

 

そんなあまり関われなかった生徒達なんだけれど…

「お前が出ていくのは早いわ!」

と言ってくれたツンデレ君。

 

結構嬉しかったです。

 

旧3年生の妹が離任式に私がいるのを見て、お姉ちゃんにLINEして、私にLINEくれた卒業生。

 

ありがとう!

 

1人嬉しくなってました★

 

高校の入学式、母校に行こうと思ってたのに、理桜奈先生がいないんなら、行く意味ないじゃん!って言ってくれて嬉しかった。

 

ただな?

あなたの担任は、私じゃないでしょ(笑)

 

ま、その担任の1人は私と同じく転勤なんですが…。

 

とりあえず、私も頑張るから、皆も悔いのない高校生活、中学生活送って下さい🎵