webライター理桜奈のオツなもの

教員理桜奈の徒然日記♪

多趣味を生かし、おススメしたいもの等を中心に紹介していこうと思っています★ 内容はざっとこんな感じ♫ ・道の駅巡り ・旅グルメ ・ドラマ・アニメ・映画のあらすじ・感想 ・書籍(小説・新書・漫画とにかく雑多)のまとめ・感想 ・・老後のことやお金のこと ・美容品のレビュー のんびり気楽にやっていく予定です★


★スポンサードリンク★

『恋に毒針』


★スポンサードリンク★

f:id:riona-otsu:20210420204504p:plain

俺様彼氏が気になる人におススメ『恋に毒針』

皆さん、こんにちは★

本日の理桜奈のオツなものは、手島ちあさんの『恋に毒針』です!

LINE漫画で無料で読めるということで読み始めたらハマってしまいました(笑)

ヒロインの絢の気持ちが本当よく分かるんですよね。

ついつい人を優先してしまって…。

そんなところに現れた隆に絢同様私も救われました。

 

けれど、LINE漫画って無料で読もうとすると1日1話しか読めなくて、22時間待たないといけないんですよね…。

 

それが、ちょっともどかしくて…。

発行されたのは2019年7月だし、中古で手に入らないかなぁ…と思って、近くのBOOK OFFに行ってみましたが、なく…。(オンラインでも在庫なし…)

 

新品でもいいや★と思ったので、大型ショッピングモールにある書店や常連のTSUTAYAにも足を運んでみましたが、撃沈…。

 

というわけで、amazonさんで検索。

あったー♪

というわけで早速注文したのがこちら『恋に毒針』です!

 

俺様彼氏に惹かれる方にはおススメの恋愛少女漫画です☆

 

また時間のある時にでも、あらすじや感想も含めて紹介出来たらいいなー♪

では、次回の“理桜奈のオツなもの”もお楽しみに!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村